今日のところはこれくらいで・・・勘弁して下さい(Tへヽ)

  • 2011/06/03(金) 22:48:01

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ダイエット1日と半分でガッツリパスタとピザを食べまくった、根性のない人代表です。
まぁ話を聞いてください( ┰_┰)
今日も元気に仕事にいって(徒歩で)何事もなく平和に過ごしていたのです!ところが!!!
事件は夕方におきました!
そうです!悪の誘いですよ奥さん(誰?w)
まぁそんな感じで・・・カプリチョーザに誘われたのですよ!
マッタク・・・
もともとイタリアンが大好きな上に仕事中にさぼってブログをウロウロしていたときに見つけた記事を見て気分はもう・・・イタリアンだった上にカプリチョーザの事を取り上げていたいたのですよ!
参照:家出少女にも大人気カプリチョーザこんな記事みてた直後だから迷わずいくでしょwしかもクリームパスタ食べたくなるじゃない・・・で!
いったさ!クリームパスタをこれでもかってほどに食べたさ・・・そして私のダイエット記録は1日と半分で終わったのですよ・・・
さて、寝ます!サガサナイデクダサイ